こちらのつづきです




ブログネタのためというわけでもないのだけれど

いや、やっぱりブログのためかな笑



今日はたくさん質問するからね♡



と言ってキスの合間に質問スタート



初めて会った日からわたしのこと好きでしょ?

上からオンナ



うん



どの時点で好きになったの?



一目惚れだったよ



そうだったんだ!



じゃあ付き合ってみて、なんか思ってたのと違うってある?



ないよ



付き合えてよかった♡



わたしのどこが好き?



可愛くて優しいところ



わたし優しいの?どんなところが?



うーん、どこがって難しいけど、いつもLisaちゃんの優しさを感じてる



わたしの優しさ感じてくれてるんだ♡



これ、地味にうれしかったです

言い回しにグッときちゃった



わたしに不満とか直して欲しいこととかある?



不満っていうか



外で手を繋いで歩きたい



不満がかわいすぎる



ああ、それ、わたしめちゃ拒否るもんね



うん、嫌われてるのかと思う



嫌いじゃないよ〜、好きだよ♡



でも外で手を繋ぐのは無理、ごめん



誰もみてないと思うよ〜



イヤイヤそれはわからないから



かなりこの件で押し問答して

お互い妥協して

いつか遠出した時とかに手を繋ごうね、となりました

でも遠くだから人に会わないってわけでもなく

けっこうね、え〜こんなところで!って知人にバッタリ会っちゃうんですよね…わたし

年下くんは手を繋ぐというか、わたしに抱きつくように歩こうとするのでNGにしてるんです…



で、このあたりで



年下くんが我慢できず



シャワー浴びに行きました〜



キスの合間に質問してたので



もう2時間以上勃ちっぱなしの年下くんでした