年下くんとのある日のLINEで



何事も続けるのって難しいねって話から



美容グッズも結局続かないから買わなくなったの



高いよね?美容グッズ



うん、高いけど効果もそんなに感じないし、



エッチの方がよっぽど効果ある♡



えー、そういうこと言うとしたくなる〜



この時10日以上会えない時の2、3日目でした



ここでわたしのイジワル発動



したくなるの?



ヤリモクなの?



ヤリモクじゃないことはわかってくれてるでしょ?



じゃあもうしないって言ってもいい?



それはそれで悲しい



かわいそうになってすぐネタバラシ



年下くんかわいいからイジワルしちゃった



ヤリモクとも思ってないし、わたしだってしたい♡



よかった〜



ごめんね



それだけ信頼してるってことだからね♡



うん、ありがと



返しがいちいちかわいい♡



このヒトには何を言っても大丈夫という



安心感があって



ついイジワルを言ってしまいました



好きな人をいじめたくなるって



わたしって小学生男子なんでしょうか?