マッチングサイト活動は卒業したので



簡単な総括してみます



[活動期間]1ヶ月ちょっと



[いいねされた数]約200人



①マッチ   11人(5.5%)


 

②メッセージ  7人(3.5%)



③マッチングスルー4人(36%)

※マッチした人の中で



④会った    4人(2%)



⑤写真詐欺   2人(28%)

※メッセージした人の中で



⑥詐欺疑惑   1人(14%)

※メッセージした中で



⑦付き合う   1人(0.5%)



[番外]いいねしてきた元カレ1人



でした!


※は分母、※なしの分母は200人



どなたかのご参考になれば…

なるのかな?



お会いした4人のうち



絶対無理は1人だけで

上司?さんですね



3人はできなくはないって感じでした

ヤリモクですか?



サイト活動に飛び込んだことで



元カレくんと疎遠になるという

別れるという言葉は使いたくない往生際の悪すぎなオンナ



ハプニングがついてきましたが



わたしがサイトを覗こうと決めた時点で



私たちは次のフェーズに移っていて



全ては必然の流れだったんだと



今はそう思っています



イヤな思いも含めて



多くの学びがあった活動でした



よく考えたら



わたしも誰かの



「サイトで出逢ったサイテーなオンナ」



になっているかもしれず



お互い様ですね、きっと。



ブログで吊し上げちゃって



ごめんなさい。

わたしもどこかで吊し上げの刑にあっているかも笑



写真詐欺に逢って



同年代って見た目おじいさん率高いなって気づいて



もう少し若いヒトにしてみようと思って



年下くんとマッチしたのだから



全てのことに意味があったと思うことにします



もうサイトに戻ることは



ないかな



あるかな



とりあえずサイト活動は今は卒業しました



初めてのことばかりで



オロオロするわたしに



アドバイスくださったり



共感してくださったり



みなさんありがとうございました♡




サイト活動はテーマ「マッチングサイト」にまとめてあります。

ご興味のある方はぜひそちらからどうぞ。