ある日、大好きな推しに



偶然会うことができて



コーフンして眠れなかったことを



翌日LINEで年下くんに報告



偶然会えるなんて運気アップしてるんじゃない?



うん、



もともと



会いたいな〜とか



このお店近所にできないかな〜とか



実現率高くて引き寄せする方なの



でも運気アップしてるのもあるかも

最近やたらゾロ目見ます笑



僕はLisaちゃんに引き寄せられました

これ元カレくんにも言われたな



いいなー、運気分けて欲しい



運気のいい人とSEXすると運気アップするらしいよ



じゃあLisaちゃんとたくさんすればいいね



うん、たくさんしよっ♡



やったっ



平和です



っていうか

わたしと付き合えたのだから、年下くんも運気はいいハズ

結構な倍率だったよ笑笑

でもこの年で溺愛してくれる年下男子に出会えたわたしがやっぱり運がいいって思います♪