マッチングサイトってやっぱり疲れるので



態度豹変隠れヤリモク男との



やり取り終了して一週間しないうちに



もうやーめたって



サイトは退会していました



ヤリモク男の詳細はこちら



わたしが自らいいねした



「あなたは女風ですか?」なヒト、

覚えてる方いらっしゃるかな?笑



これです、女風?なオトコにいいねしてみた話



この方とはどうなったかと言いますと



いいねはソッコー返ってきたのですが



マッチングスルーされたままでした〜



一週間放置されました



なんで〜?



で、わたし退会したので



進展ナシです



ちょっと残念で



ちょっとほっとしました



LOVE抜きのSEXは



やっぱりわたしにはまだ無理ってことと



理解しました


でも結構興味はあったのにな〜

いいカラダだったんですよ〜、顔は知らんけど



期待してくださった方がいらしたら



しょぼい結末で申し訳ございません



退会したのと同時くらいに



年下くんと初顔合わせして



グイグイと来られ



現在にいたります♪




もうこの女風?な人ヒトのことなどどなたも覚えてはいない説ですが、一応ご報告まで♡