こちらのつづきです



挿れてる間、ずっと



あー、気持ちいい



あー、気持ちいい



って言っていた年下くん



それはなんだかとってもうれしい



やっぱりアラカンにもなると



そこが不安



相手が若いと余計に不安



気にする必要ないって言われても

クノタチホさんです



とてもうれしい



最後は正常 位で



あ、もういきそうです



中に出していいよ♡



え?いいの?やった!



で、無事イカれまして



イッてしまいました



すみません、イッてしまいました



かわいいな



しばらくインしたままぎゅーっとハグ&キス



えっと、これ抜くと出てきます?



うん、出てくるね



どうしたらいいの?



ずっと栓しとく?笑



あたふたとティッシュをスタンバって



流れ出る精子くんたちを



拭き拭きしてくれた彼の姿が



これまたかわいかった笑



賢者タイムもあまり感じさせずに



ずっと抱き合って



イチャイチャして



Lisaさん、今どう思ってるの?



しちゃったな〜って思ってる



しちゃったから仕方ないって思ってる



仕方ないの?



仕方ないっていうか



ごめん、言い方がちょっと悪かったけど



これって私たちって



付き合うってことだよね



って思ってる