こちらのつづきです



Lisaさんの都合のいい時間って



◯◯ですよね



来週、来週会ってください



と言いながら



自分のスケジュールをブツブツ思い出す



年下くん



水木金は△△で、月火は◯◯だから



だめだ!来週は時間が取れない



◯曜日は1時間なら大丈夫だけど



1時間じゃいやだから



Lisaさん、やっぱり今日行きたい



今日ホテル行きたいです



え、えー⁈



大切にしたいはどうなった?



それはまあいいんだけれども

え?



うーん…



困ったな



男性と会う時は



下着は一応念のため



一応念のために



一軍を身につけているのですが、



年下くんと会う前に



VIO脱毛の施術受けていて^^;、



施術当日って刺激NGだと



思うから困りました



じゃあなんで下着一軍?



オンナって矛盾してる生き物ですよね?笑



で、なんでこの日脱毛行ったかと言うと、

この日施術受けると夫の次の帰宅時に

ちょうどツルツルだな〜と…(//∇//)



ホテル行くってそういうことだよね…

この期に及んで何言ってるのって感じですが^^;



最後まではできないかも…

VIO事情により



最後までできなくてもいい?

だってあんまり触って欲しくないの、今日は



えー、それ一番つらいやつ



そっか、そうだよね



そりゃ、そうだよね



「何もしないとは言わないけれど、嫌なことはしない」と言ってホテルに誘った元カレと



「最後までしないなんてできない」と正直にカミングアウトした年下くん



全く対照的ではあるけれど



不倫の関係性ではあるけれど



それぞれに大切に思ってもらっての言葉なのかも



わたしってしあわせものなのかも



ってなんかそんな気がして

え?騙されてます?



そして決心はつかないんだけど



この日は華金で



人、人、人でごった返している繁華街



まあ、満室の可能性も高そうだし



そうしたら彼も諦めるだろうと思い



なんとなくホテル街の方向へ



歩き出しました