彼女と別れてしまい…



と自己PRに書いてる男性は多いので



話が合うかなと思って



いいねを返してみたのは8歳下の年下くん



スムースにLINEへ移行して



あっという間にお茶することに決定



わたしと会うなり



えー、若いですね、


5★才ですよね?



ごめんなさい


サバ読んでました


プラス2才です

チキンなので2歳だけサバ読んで、良心の呵責に耐えられず即カミングアウト笑



えー?えー?


5★才でも十分若いのに、本当はもっと上なんですか?


どういうことですか?めちゃ若いですね!


40代で通りますよ



そぉ?ありがとう



むふ♡



マイナス2歳でも図々しいかなと思って即カミングアウトしたくらいなので、40代に見えるなんて全くないのです!勘違いオンナではありません!が、褒めていただいた言葉はありがたく受け取る主義です♪



ありかなしかで言えばありの年下くん

やっぱ若い、おじさんだけど若い



途中途中で



キレイ


若い


また会いたい


もっとLisaさんのこと知りたい



と挟んでくる



どうやらタイプらしい



そんなことある?とは思うものの



正直、悪い気はしない笑



元カレを忘れるくらい、Lisaさんが僕に夢中になるように僕がんばります



って言っていて



お姉さん、ちょっと感激。

おばさんでは?って声は聞こえませーん



年下くんが



Lisaさんを落とすにはどうしたらいいんですか



って聞いてきたので



本来そんなことは自分で考えて欲しいけど



年下だし一生懸命なのでつい甘くなり



ヒントはグイグイかな〜



ってヒントをあげた

ヒントというより答え



というわけで



グイグイきてくれてるのです



かわゆい



でもグイグイされたら100%落ちるかって



そういうわけではないんだけども…



年下くんも



グイグイ行けばいいってものでもないですよね


加減ってありますよね


ん〜、むずかしいな



お、わかってるんだ!



こーんなに「好きです」「キレイです」と言ってもらえることなんてそうそうないし

若い頃含めて記憶がない



情熱は過去一レベルなので



かわいいな〜、ありがたいな〜



と思ってます



サイトでは嫌な思いをすることも多いですが



アラカンにして8歳も下の男性に



なぜか一目惚れされて

彼にとっていわゆる「ドンズバ」状態!

蓼食う虫もなんとやら…



猛烈アタックされるという



不思議なことを体験中



彼のひたむきさに



癒やされていっているのは確か。



年下くんとは次に会う約束をしました



サイトでマッチした人と



2回目に会うのは初めてです



人生初年下彼氏誕生なるのかな?



ハイライトとして使うとツヤツヤ⭐︎美肌偽装できます