元彼が他にやはりお相手を探してるとわかっちゃったけど


わかった経緯はこちら



以前



わたしに言ってくれた甘い言葉



優しい包み込むような態度



あれは別に嘘だったわけではないと



思ってる



あのときの彼はそう思ってたし



そうしたかった



今はもうそうじゃない



ただそれだけ



性欲を満たすためだけに取った言動だったのかと、疑った時もあったけど



以前リブログしたように


こちらの記事です


彼もあの時はちゃんと想ってくれてたと思っています



彼が家族にサイコパスって言われるって



笑って言ってたことがあって



まったくピンとこなくて



例えばを聞いて



それでも????だったけど



きっとこういう面を言っていたのかもしれない



人が変わったように



シャッターを下ろす



そんな彼だから



サイトで思うようにいかなかったら



やっと暇になったフリして



連絡してくる可能性も



ゼロじゃないとは思ってる



やってみたいことはやらなきゃ損って考えの人だし



Lisaがウザくなったから、とりあえずサイトやっとこって



他にもオンナはたくさんいるって



思ってる気がする



もし連絡がまた来たら



その時はその時の自分の気持ちに素直に従おうと思う



会わない



会うだけ



会う&致す



いいねされたことを



言う



言わない



どの選択をとるのか自分でも楽しみ



連絡来ないかもですが…(^^;;



人の悪口とか言わない彼だったけど



元カノのことはあまりよくは言わなくて



わたしと別れた後は



わたしのこと悪く言わないでねって



いつか言おうと思ってたのに



言う間もなくお別れになってしまった



この歳で



こんな形の失恋するなんて思ってもみなかったけれど



これをきっかけに



わたしの人生が



面白くなってきました♡



元カレへの想いはここまでにして、明日からはマッチングサイトで出会ったオトコたちについてです♪



リクエストが一番多かったので

お蔵入り予定だった「咥えるのが好きになる①②」は

近々公開しようと思います♪

(内容の)期待はせずに^^;、お待ちください!


皆さん、いつもありがとうございます♪