たまには夫とのSEXの思い出話を書いてみます



夫とは結婚以来



産中産後のレス期はあったものの



20年以上はだいたい週1で



お誘いされて営んでました



ゴムはつけずに



外だしすることが多かったのですが



これがものすごーくよく飛んだのです。



たいてい正常 位でフィニッシュなので



頭上を超えてピューって



飛んでってました笑



角度の問題なのかな?



これって普通ですか?



わたしの頭の中で



♪カエルのぴょん太、すごーいなぁ



三段跳びで2メートル♪



って童謡を替え歌にして



♪わたしの旦那さん、すごーいなぁ



精 子がピューっと2メートル♪



が、その度に巡ってました笑



実際には2メートルは飛んでないか…



飛んでる?



一度くらい測ってみたらよかった笑



いつも



今日もよく飛んだね



とか



記録更新じゃない?



とか



笑いながら言って



拭き拭きしてました笑



余韻とは無縁だったけど



これはこれで楽しかった気がする



婚外恋愛始めたら



夫とのSEXの記憶がどんどん薄れてきてしまって



危機感を覚えて

一応、なんとなく、夫婦だし、一番回数 致してるし笑



何か記録しておこうと思ったのに



思い出したのは



こんなどーでもいい話でした^^;



今は中出しし放題なのに



夫はそんな気にならないなんて



もったいないなぁ



夫は優しくて責任感の強い人なので

今でも数ヶ月に一度

挿入はしませんがわたしをイかせてはくれます

女風かな笑