つづきです


長かったイケオジシリーズやっと終わります

お付き合いくださった方々、共感してくださった方々、

ありがとうございます♪



ダメなんて言ってもないのに



僕のどこがダメですか?



と聞いてきたイケオジ



ダメじゃないです



LINEも楽しくてあんなラリーしてみたいって思ってたから嬉しかったし、話してても楽しいです



でもごめんなさい



お話ししてたらまだ彼のことが好きだなってすごく思ってしまいました



思わず本心が口から出て



言いながら涙まで溢れてくる始末

酔ってたから許して〜



こんな女がマッチしてやってくるなんて最悪ですよね



わたしだったら



ふざけんな



サイトに登録すんな



マッチングするな



時間返せ



って怒るな…



でもイケオジは翌日に



いやぁ、久々に振られましたが


振ってないですけどね、告られてないそもそも

でも元カレ思い出して泣いたからそりゃそうなるか


サイトにLisaさんみたいな美人さんがいることがわかったのでまた頑張ります


美人って思ってたのなら面と向かって言ってくれる?笑

そんな風に思ってたなんて知らなかった

ま、お世辞ですね笑


会って違うってなるのはサイトあるあるで



全然大丈夫ですよ



自分を責めなくていいですよ



また何かあったらLINEください



優しいLINEをくれたのでした



いい人だったしイケオジだし



違うタイミングで会っていたら



もっとグイグイ来てくれたら



お付き合いに発展したのかもとは思ったけれど

んー、それもどうかな、ないかも?


縁がなかった



もうLINEすることもないだろうなぁ



でも顔合わせ2人目で



無理ではない



むしろ全然イケる



イケオジを引き当てたことは



自分を褒めたいと思う笑



このあとまた詐欺写真おじさんに騙されます