婚外彼氏との思い出をちょこちょこアップしているわたしですが、



夫のこともきらいではありません



レスられ浮気妻ですが、きらいではない



夫の声が好きで



夫の笑った顔が好きで



若い時から全く変わらない引き締まったカラダも好き

好きなところはほぼ見た目、性格はさほど…笑



けっこう若見えするので



サイトでの同年代のおじさんたちが



老人に見えるのは夫のせい

責任とってほしい



でもそれは若い時から知っているからで



多少のひいき目?錯覚?もある



もしオジサンになってから出会ってたら



好きになるのかな?



もしマッチングサイトで夫から「いいね」きたら



「いいね」するかなー?



と最近の夫の写真をじーっとみながら



考える



逆に夫もわたしに「いいね」するかな?



しないかも?



夫はたぶん若い時のわたしが好き



男ってそんなもの?



部下にLisaの若い頃の写真見せたら


みんながきれいって言ってたよ



って前に言われたことがあるけれど



わたしが性欲爆発で夫に迫ってたころ、わたしの要望には応えられないから、その代わりのご機嫌とりのために言ったと思われる



わたしが喜ぶと思ったんだろうけど



そりゃ部下はきれいですねと言うしかないし



わたしは



は?なんで昔の写真?



なんで今の写真を見せないわけ?



としか思わず

言わないけれど



今のわたしはもう人には見せたくないんだな〜



と思った

これって被害妄想?やっかみ?



夫はどんな自己PR書くかな



それでマッチングする女性はいるのかな?



なんて考える



夫がサイトに登録するときは



わたしが写真を選んで自己PR考えてあげたい笑



モテない夫よりモテる夫のがいいと思う



夫にもドキドキとかワクワクとかしてほしい



なーんて



浮気してるのに夫が好きとか



彼氏をサイトで発見して逆上したわたしが



こんなこと言っても



意味不明、信憑性ゼロですね



ツッコミどころ満載のひとりごとでした