いろいろありまして^^;


なにがあったかご存知ない方はこちらから



マッチングサイトデビューしました。



わたしのマッチングサイトのプロフの写真は



シルエットのみで(顔は全くわからない)



文面もそこまで自己PRせず



さらっと挨拶程度な感じ



それでも初日に来た「いいね」は約150件



これは顔写真載せてたら、自分はモテると勘違いするやつ笑



聞いてはいましたが



完全な女性優位市場なのですね



内面重視みたいなことを書いたので

書かなくても結果は同じなのかな?



ブサメンおじさんホイホイか?

言葉悪くてすみません



というくらい



おじさん丸出しの方々のオンパレード

上から目線ですみません

わたしがアラカンだからそりゃおじさんしか来ない説



わたし、若い子よりおじさんのがいいのですが



好きなのは「若々しいおじさん」

ザ・おじさんが好きな方もいるとは思うけど



おじさんたちがなんの傾向と対策も考えず



戦略も立ててないプロフ載せてるのを見て



なぜその写真?



とか



え?そんなこと書いちゃって「いいね」くると思ってる?



とか



一人でツッコミまくり、

性格悪くてすみません



もはや添削したくなった笑



そういうわけでわたしが厳選して



最初に「いいね」を返したのは



最年少28歳の純粋くんでした。

え?おじさん好きなのでは?笑