今は距離を置いている婚外彼氏A君との思い出シリーズ。

彼のこと、ピロートーク、あんなことやこんなこと(//∇//)



彼とのピロートーク〜



こないだLisaちゃんを思ってお一人様しちゃった



え〜、そうなの?なんか恥ずかしいんですけど〜



でもなんかさ、過激なAV見てお一人様すると



強い刺激じゃないとイケなくなって、



SEXだとイケなくなったりするから



妄想でお一人様するのって正しいんでしょ?

恥ずかしさもあってペラペラ喋るわたし



へー、でも妄想じゃないよ?





思い出し



(//∇//)

もう何思い出したんだろ 照れる




そこでわたしは結婚前のOL時代のある出来事を思い出した



飲みの席で



同期と後輩の男子二人がわたしをチラチラ見てコソコソわちゃわちゃ何か言ってたので



何?



いや、なんでもない



なんでもなくない?なんか言ってたでしょ



いや、なんでもない



うそー、なんか言ってた!



すると同期が後輩を指して



こいつが昨日Lisaで抜いたって言うから



・・・



そういうことなら報告いりません(ー ー;)

ったく聞かなきゃよかったよ、普通言うかな?本人に怒



っていうことがあったんだよー



と彼に話したら



えー、なんかやだ



ダメ、それ 嫉妬する



えー、もう30年以上前の話だよ笑



やだ、Lisaちゃんは僕だけのLisaちゃんだからそれはやだ



と言って



また激しく襲われてしまいました〜(//∇//)



彼はNTR癖もあるって言ってるのに

たまーにある夫とわたしの営み大好物な彼

わたしは濁して、詳細は言いませんけれども



過去のそんな話に嫉妬するとは思わず



かわいいって思いました♡



これもごっこ遊びかな



嫉妬ごっこ…笑