アラカン女子のLisaです。
婚外恋愛に踏み出して約半年、

いよいよ婚外彼氏との出会い〜お付き合い編です

*性描写あります。ご不快な方はここまでで!



シャワー浴びる?



うん 



中断されるのはもどかしいくらいにすでに感じてしまっていて



浴びると言ったものの、なかなか離れられない2人



しばらくは抱き合ったままキスを続けて



ようやくお互いシャワーを浴びてから再開



また深ーいキスをたっぷりして



感じるんでしょ、と



乳 クビも耳も攻められ



敏感なわたしはどんどんと高まっていく



シャワーを浴びる前から



触ってほしくて堪らなかったのに



なかなか肝心なトコロには触ってくれない



近くまで彼の手がやってきて



ああもうやっと触ってくれる!と思っても



スレスレをかすめて手は遠のいていく



そのくりかえし



自分から触ってとは恥ずかしくて言えなくて



焦らされてどんどんどんどん感じてきてしまい



声もどんどん大きくなってしまう



いい?



と確認してくれてから



彼がついにわたしの一番敏感なところに触れた



ずっと前から触って欲しくてたまらなくなっていたし



彼の触れ方が絶妙で



超絶気持ち良くなって



おかしくなりそうなほどに感じてしまって



濡れにくくなったと思っていたわたしのアソコは



恥ずかしいほどにクチュクチュと音を立てていて



あっという間にイかされてしまった



あんなに躊躇していた婚外SEXは、気持ちがよすぎた