彼アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して約半年、

いよいよ婚外彼氏との出会い〜お付き合い編です


夕方待ち合わせて、予約してくれていたお店へと入った



たわいもない話題から始まって



2杯目のお酒に入った頃から、彼がまた口説きのスイッチを入れた



本当はあんまり飲みたくはないけど


最初だからちょっと、お酒の力も借りないとね



と彼が手の内を明かしてくる



僕はLisaちゃんと付き合いたいと思ってる


お互い家庭を大切にするのはもちろんだけど


月1〜2回会って


ホテル行くだけじゃなくてたまにはドライブ行ったり


そういうお付き合いをしたいと思ってるんだけどダメ?



わたしも付き合うならそういうのがいいけれど、まだ心の準備ができてなくって…



Lisaちゃんは押しに弱そうだけど


押しすぎると引かれちゃいそうだしなー



正直な彼



押しに弱いとなぜかバレている



わたしのことをちゃんと見てくれてるんだって嬉しくなる



うん、押されると弱い


それにAくんのことは好きになっちゃったから


もし自分が独身だったら全然OK


でも違うでしょ?


ずっと不倫なんていけないことだと思ってたから踏ん切りがつかない



わたしも正直な気持ちを言う



まあね、そうだよね


でもなんでもやってみないとわからないからさ


思い切って飛び込んでみたら意外といいかもよ



他人事みたいなアドバイスをする彼



彼とのカラオケでのキスとボディタッチは心地よくて



どこが感じるの?なんて今まで聞かれたことがなかったから



キュンってして



彼に抱かれたいというか



抱かれるなら彼という



気持ちももちろんあるんだけど



でもまだまだ決心はつかなかった