アラカン女子のLisaです
婚外恋愛に踏み出して約半年、
いよいよ出会い〜お付き合い編です


結局合コンの1週間後くらいに、A君と2人でランチに行くことになった



初めは映画でもって言ってたけど、



わたしはランチでもしてもっとお話ししたいなぁって思っていたから



ランチのお誘いはちょうどよかった



彼は聞き上手で、



合コンの時にわたしが言ったことも



きちんと覚えてくれていたので



適当に聞いてるフリしてるわけじゃないんだと思って



好感が持てた



いますよね、聞いてるふうでも全然聞いてないヒト



そしてなんとなく口説いてきて



それもイヤではなかった



男の人に口説かれるなんて30数年ぶり、気持ちいい♡



そしてわたしがある話をして



話が終わったときに



きっとそれって〇〇だからだよね



って彼が言った言葉が



そう、わたしが言いたかったのそこ!



今の話でそこを汲み取ってくれたんだ!



と、わたしの琴線に触れ



話をきちんと理解してくれたこと、



わたしの心に寄り添ってくれたことに



感激しちゃって



わたしの乾いた寂しい心に



彼の言葉がすーっと沁み込んできて



あっという間に好きになってしまった

我ながらチョロい