アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して約半年、

いよいよ婚外彼氏との出会い〜お付き合い編です



夫への執着は手放せたものの



気持ちのいいSEXへの願望は諦められないわたしは

ジャンクじゃなくてスローに憧れる〜



本当にこれからどうすればいいのだろうと悩みました



このままレスの人生を受け入れる

絶対ヤダ!



アプリで出会いを探す

勇気が出ない



初めましての人よりもハードルが低く感じるから

元カレに連絡してみる

連絡先知らない

連絡つく人もいるけど今更感ありあり



風俗を利用

これが一番いいのかも?検索検索っと…



数ヶ月間毎日毎日そんなことばっかり考えていたら



ある日友人から



この日空いてる?

合コンやるから来て!



とお誘いがあり



既婚者の集まりということだったので



既婚者の合コンってどういうこと?



と思ったものの



ま、飲み会って感じかなー



と思い



空いてる!

行く行く♪



と二つ返事で答えたのです



合コンに誘われたのは実に30数年ぶりのことでした