アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴ります。



とにかく


このまま女性として終わりたくない、気持ちいいSEXしたいという想いに囚われて


夫の気持ちは無視して


ある日を境に急にグイグイと夫に


「SEXしたい、愛情を示せ」と迫りだした妻なんて夫はさぞ怖かっただろうな

恐怖でしかない、立場が逆だったら超苦痛


今は冷静にそう思える


でもその時のわたしは追い詰められて


自分の思い通りの反応が夫から得られないことで


気分はまるで悲劇のヒロインで、俯いたら涙がこぼれてしまう


その後、何度か夫とも話し合いましたが、夫の冷たい塩対応に傷つき

久々にSEXした時のあの優しいキスはなんだったんだって思ったよね


いろいろな事があった結果

いろいろについては追々書ければ書いてみようかと思います


夫に失望して


夫に期待するのは無理だと判断したわたしは、夫への執着を手放すことにした



夫婦関係に悩む人へお勧めです