アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴ります。



約4年ぶりのSEXでお互い不完全燃焼でしたが


それでもわたしは満足度が高かった


拒否せずに応えてくれてうれしかった


これからはもっと夫婦の時間をもって


あんなこともこんなこともしてみたい


とろけるようなSEXを夫婦でしたい


そんな思いを抱いていたわたしに、夫がかけた言葉は残酷なものでした


いい年なんだしSEXとかそんなにしたいともう思わない


そんなに元気もない


もうそういうことはいらないんじゃないか


夫がこの4年間、わたしに手を出してこなかった理由が判明して


そうだったんだ…


でもい年ってなに?


わたしは心底悲しくなりました


と、同時にそんな思いでいたのに


わたしの要望に応えようとしてくれたことには、優しさを感じてうれしかったです