アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴っていきます。



夫が急遽帰ってくることに

なったので

わたしはこの日

夫にSEXしたいと

言おうと決めました。


わたしにとっては

一大決心でした。


なぜ30年もの間

自分が積極的にならず

誘われ待ち一方で

ずっと受け身だったかというと


それはきっと


ヤマトナデシコ幻想?

昭和女性教育の呪い?笑


自分に性欲があるなんて

知られたくなかった。


母親業を一番優先に考えて

いたこともあって


そんなの恥ずかしい

はしたないことだと


思っていた気がします。


ただYouTubeで

いろいろ勉強したわたしは


女性の性欲には

2パターンあって


①常にムラムラしている

②普段はムラムラしてないけど

誘われたらスイッチが入る


どちらも正常


ということを学びました。


性欲があるって

恥ずかしいことじゃないんだ。


それって普通。


わたしは今まで一体何に

囚われていたんだろうか?


YouTubeって

いろいろな事が学べて

本当にすごい、

今の時代に

生きててよかった♪笑


わたしは急いで

夫が好きな料理の材料を

買い出しに行き

ついでにドラッグストアへ寄って

念の為に

潤滑ゼリーも買いました。