アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴っていきます。



わたしは今まで

自分から夫に

SEXしたいと

誘ったこともなければ

乗り気じゃない時でも

誘われたら断ったこともないし

こうして欲しいと

リクエストしたこともなくて

SEXに関しては100%受け身

だったんですよね。


それに夫とのSEXは

そこまで気持ちいいわけでも

なかったので


夫に誘われなくなって

もう4年はレスだと

気づいた時点で

これから残りの人生

レスならレスでもいいかと

思っていた時もあったのですが


ある日

とある女医さんのYouTubeの


「閉経後使わないと一年も経てば

膣はあっという間に固くなる」


っていうサムネが

目に飛び込んできて

結構な衝撃を受けました。


え…

閉経だいぶ前にしましたけど?

だいぶご無沙汰していますけど?


わたしの膣って

今どうなっちゃってるの?


わたしは恐る恐る自分の膣に

指を入れてみました。