ポチ続き、、、




⑦シューズ

すでにポチった運動会用二人分は2学期から履いてますが、息子の替え用に追加で。

 

 

ネオンイエロー、これだけ目立てば、運動会も見つけやすいよね口笛

秋冬のこのスパイクが最強!!

春夏のスパイクはまた違うんですよね💦

⑧パジャマ

娘 アイス160

息子 ロケット150

綿100%いいですよね飛び出すハート

 

⑨オートミール

いつもの。半年前から旦那がダイエットしていまして、私のコレを食べるんですショボーン減りが早くて💦

2,780円が1,418円に。最高!!

今回3袋×2をポチしました🙌安泰🙌

 

 

10.どこでも学習台

良い姿勢と集中力が身に付く持ち運べる学習台。正しい姿勢が保てる約10度の傾斜設計。


中には鉛筆やA4も入るので、自宅だけでなく、

 車の待ち時間で宿題する時も便利かなーとおねがい



 

 


11.旦那必需品


 

 12.フルフルのフランスパン

お友達の誕プレで遥々東北まで。

ほんとこのフランスパン大好き❤️


外はパリパリ、中はもっちりジューシーラブ

冷凍庫に余裕があったら私も食べたい!!


オススメは、ガーリックと明太子♡

 

 

13.語呂合わせで覚える日本史 年表

先日買った「るるぶの日本の歴史ゲーム」で歴史に興味を持ち出したので、娘に期待を込めたのですが、本好き息子が興味ありありで😅勉強したくなる ダジャレのような語呂合わせで覚える 日本史 年表 。

 

 

語呂合わせがが笑える感じで、
頭に残りやすそう飛び出すハート

このボードゲームです✨

二年生の息子も遊べる、わかりやすいゲームウインク

 わが家はこの中の「偉人ゲーム」をちょくちょくしてます♡

 



14.イッタラ

21センチのリネン。

パウダーが1枚ありますが、やっぱり何にでも使えて、追加飛び出すハート

 

こちらもリネン。

また増やす食器類泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

15.モバイルバッテリー

子どもたちのキッズケータイ用に。

87%オフ 2,230円!!

 

 

まだまだ続くんです、、、泣き笑い