マラソンおわりましたね。


前半はadidasやマリクヮや子ども服をポチってましたが、後半は防災用品を。

おかげで、17ショップも走ってました泣き笑い泣き笑い


①KOUBO 

 ②adidas

みなさん買ってるショルダーと、ベージュハットと、コーデュロイキャップです。

着画載せられたらいいな。


③ナルミヤ

ホワイト150

他にも多々ありま


④丸井

 ベージュ

 チャームは一目惚れ💕

 ⑤缶いりパン 

 

⑥アイリスオーヤマ

アルファ米

⑦5年保存水

500ml×24本

⑧楽天24

水500ml×24本

⑨7年保存水

 

10.クランベリージュース

膀胱炎や尿管のつまり防止で、実家の母からの頼まれ便です。

 11.非常食スープ

カゴメだし、スープもあったらいいかな、と。

 

 12.そば

お中元です。

13.るるぶ偉人ゲーム

このシリーズの日本地図&世界地図を持っていて、家族でも子どもがお友達とも楽しんでるので、歴史に興味を持ってもらうために✨

 

 都道府県カードが、偉人カードになるみたい飛び出すハート


14.モバイルバッテリー

15.簡易トイレ椅子

パイプ型の悩みましたが、車に積んでおきたくてこちらを。



16.非常食




 

 



17.オセロミニ

白黒の石が裏表で盤についてるので、なくならないんっすってニコニコニコニコ

石の紛失心配ないので、非常用リュックにいれて、気分転換できるし、どこでも遊べて良さそう💕

 

非常食、注文が込み合っているのと、在庫が足りないかもで、キャンセルの可能性ありとメールきました💦💦

少しずつ、リュックの見直し開始します💪