こんばんは🌙

時報ポチしたのにマーガレットのエメグリ買えませんでした😭

1月25日ポチ分。
マーガレットはホワイトを。
この時にエメグリ一緒にポチしておけばよかった。。
スカートのベージュは、最近パンツが多い娘の🙆でたので、久々のスカート🙌💓
ついさっきポチ分。
なかなか身長が伸びなくなった娘なので、
2年前くらいのバイラビ140が沢山ありますが、
娘の好み(色やデザイン)が変わってきたので、
150でポチ。色は見事にブラック😂

息子のラージの靴下、高いんだけど、今履いてるのが生地しっかりで長持ちするんです!!
1年生ですでに21.5だけど、大丈夫かな💦


「エメラルドグリーンも着たい!!」と言っていた娘。ごめん、買えなかったよ、、、トホホ。

 

 


 




 

 



 

 



 

 



 

 夕方、大好きな干しいも届いたので、

明日は朝から冷凍のために包まなきゃ🍠

ほんと美味しくておすすめ✨

私は朝冷凍からだして、バッグにいれて出勤

し、帰りの車でつまんで食べてます😆


腹持ちいいし、お昼ごはんなしの仕事の時は満腹なるよ🍠✨