おはようございます。

今朝はこちら九州も1cmほど雪が積もりました☃️✨ 

子どもたちはルンルン🎵で朝から雪遊びをしてから登校~ニコニコ



こんなうっすらだけど、手形足形つけたり、車の雪集めて雪だま作ったり、朝から楽しそうでした飛び出すハート


ずーーっとたまっていた子ども服購入品。

今日は仕事休みだけど、朝から雪で引きこもり予定なので、妄想しながらコーデをニコニコ


今回は娘&息子のリンクコーデですスター


トップス⇒ブランシェス 150  140
インナー⇒ユニクロ 150  140
スカート⇒Xgirl福袋 140
パンツ⇒西松屋 140
ソックス⇒ユニクロ

ずっと悩んでいたアーガイル。ブラック買う予定でいたけど、まきちゃん姉弟のリンクコーデが素敵すぎて、ネイビーを♥️店舗でサイズが残っていてよかったーウインク


 

 



 

 


トップス⇒ブリーズ 140  130
パンツ⇒ブリーズ 140  130
インナー⇒ブリーズ 130

こちらは一目惚れ💘セットアップで着せたくて。ボタン留めても、あけてインナーはパキッとした色着せたり、優しい色味なので、春になったら着せたいなぁ🌸娘もセットアップでは学校に着ていけないけど、単品なら🙆と。


 こちらのキナリです飛び出すハート

 


 

 



トップス⇒ブリーズ 140  130
サロペット⇒2年前くらい 140  130
キャップ⇒ノースフェイス

春向きのスウェットかな。
この🐄柄がずっとタンスに眠っていたグレーのサロペットに合いそうで初売りで店舗購入。
娘も着てくれるって言うし、990円だったので飛び出すハート


 

 



トップス⇒ブランシェス 150  140


こちらの地域、体操服の長袖はなくて、寒いときは半袖の上に体操服着るんです💦冬だし、裏シャギーで首もあるのがいいなぁーと。

早速着てますが、シャギーなのでモコモコもせず、首もとも風防げて暖かいそうですよだれ



 

 

こちらの大量Tシャツは、盛り上がったペZOZOのアンティカ飛び出すハート
150と140をリンク&通学用に購入~
個人的にはこの↑デニムに合わせて、動物園行きたい🦎🦒

パジャマにも、単品でも着れそうな可愛いセットアップも。

そんな雪の今日の通学服は、こちら飛び出すハート


トップス⇒ブリーズ 140  140

インナー⇒ユニクロ 140  120

パンツ⇒ユニクロ 150  140


 

 


普段こんなに冷え込むことないので、裏シャギーにフリースに裏フリースパンツで、全身完璧装備で行きましたよ泣き笑い泣き笑い


娘からは、「学校でお揃いは恥ずかしい〰️」とブーブー言われましが、来週旅行控えてるのでね!!ここで体調不良にはなれない!!


引きこもり日、旅行の荷造りがんばります✨

雪も落ち着きますように☆