あけましておめでとうございます🎍✨

ブログ歴がまだまだ浅いですが、
いつも皆さんのお得情報、楽しい日常、素敵なコーデ、可愛い子どもたちの成長、、、と、
読むのを楽しみにさせてもらっています飛び出すハート

今年はもう少し、記事が書けるといいなぁーとおもっております。
本年も仲良くしていただけましたら嬉しいですおねがいよろしくお願いします✨

新年の挨拶とともに盛り上がっているアプレのドラえもん♥️130のタケコプターパーカー欲しいなぁとみた頃にはすでに楽天売り切れ💦公式も売り切れ💦 売り切れだと余計に欲しくなるんですよねーえーんえーん 着せたいなぁー


 

 



 

 

そして、朝早くにジェラピケ福袋が到着飛び出すハート

何柄かな~♥️と楽しみにあけましたら、、、

去年まであったジェラピケの布の袋がなく、普通にビニールに泣き笑いブランケットしまって車に移動するとき等使っていたから少し残念💦

中身はというと、、、



こちらのセットです星

定番のモコモコは、変わらずフワフワ~ニコニコ
1年前のを今履いていますが、やはりフワフワ感違いますね✨

柄が楽しみだったTシャツは、
可愛い絵柄の半袖Tシャツホワイトと同じ絵柄のワンピースピンクでした!!
ちゃんとみてないけど、たぶん干支12匹の柄かな😊素材は薄いので、部屋着で着たいです♥️

昨日は娘と息子とカウントダウンをし、
息子は初の年越しだったので、電波時計が「1月1日」に変わったのをめちゃくちゃ喜んでいました泣き笑いみんなで新年を迎えられて幸せ💕

今朝は、おせちとお雑煮を。

おせち作りも5年目。
子どもたちも筑前煮のこんにゃく手綱や栗きんとん&伊達巻をブレンダーでしてくれたり、娘はえびのうま煮の背わた取りやつま楊枝でかたちづくりなど、年々手伝う幅が広がって助かりますねニコニコ

そして、13:30に娘から、

「ママーミッフィーの福袋買いに行かなきゃ!!」と!!

そうそう!!うっかり忘れてたガーン

わが家のメインカレンダーは2019年からフジパン福袋に入っているミッフィーなんです✨

慌てて買いに行き、無事GET~🙌


2ヶ月書き込めて、プラス2ヶ月カレンダーついてる、この見やすさが最高なんですウインク

ミフィラーさん、買えたかな♥️


さて、今から初詣に行ってきます⛩️✨


今年もこんなcherry家を

どうぞよろしくお願いします😌