クリスマスの朝から仕事だったため、記事にできていなかったわが家のクリスマスプレゼント🎅


小4娘飛び出すハート まだまだ信じていますよニコニコ


サンタさん右矢印アメールアメール
親サンタさん右矢印メイクセット、ポーチ、シュシュ
祖父母サンタさん右矢印ALGYブーツ

アメールアメール、去年はレジンセット、一昨年はアイロンビーズ、その前はシュワボムと、必ず作りものを選ぶ娘。でも長続きしないんですよねえーん今回はどうかな。ながーく遊んでくれるといいんですけど💦

メイクセットは、娘と二人で買いに行きました飛び出すハートCANMAKEとオールオルン💄💋✨
パウダーの限定ケースがチェリー🍒でとっても可愛かったですラブ

ポーチなどはSHEIN 。シュシュは、keiちゃんに釣られポチ。娘、かなり気に入っていました♥️
チェリー🍒のミラーも。

ALGYブーツは、一目惚れのようです✨

mimuちゃん姉妹がホワイト履いていて、とっても可愛かったので勧めてみましたが、ブラック一択でした泣き笑い ハートがとってもインパクトありますね🎵

 

 


 

 


 

 




 

 


 

 


 

 


 

 

小1息子飛び出すハート



サンタさん右矢印カブトボーグ
親サンタさん右矢印スピードシティー
祖父母サンタさん右矢印国語辞典


 

カブトボーグは、電池不要で、黄緑のボタンをひたすら押してカブトとクワガタを戦わせるという、昔のトントン相撲のようですびっくりマーク

カブトやクワガタには車輪が付いているので、手で回して走らせたり、立たせたりできて単純ですが楽しいですウインク



 

 

スピードシティは、とにかくグルグルまわって、タイヤも光るんですよー✨私も借りて遊んでいますハートかなり楽しいし、オススメですびっくりマーク

 



国語辞典は、こちらもkeiちゃんオススメの辞典✨改定第七版が12月に発刊なったため、新しい言葉が載ってるのも嬉しいです!!


ただ、keiちゃんからは「小型版で大丈夫だよ」と教えてもらったのに、間違ってワイド版をポチしてしまったため、若干大きいです💦

中身は見やすくて、途中にある「ことば選びのまど」など、言葉を調べるだけでなく、色々学べそうですニコニコ 息子が最初に引いたのは「ワンホリ」でした笑。


 

 

クリスマスパーティーは24日に。
ケーキは子どもたちに飾り付けをしてもらいました🎅🎄
オードブルは、洋食屋さんの。
ここランチもめちゃくちゃ美味しくて、
オードブルも揚げ物少なめで、お店にでてくる料理だから大満足で、何かあるとよく頼んでいます✨
あっ!!サンタさん以外からのクリスマスプレゼントは、今年は宝さがしで見つけてもらいました✨🎁✨ 二人で一生懸命謎解いている姿みて、楽しみながらプレゼント渡せてよかったです♥️

来年は娘が5年生。

サンタさんを怪しむ年齢ですよね💦

わが家は「サンタさんは6年生までくるよ。それからはサンタさんにかわってお母さんが買ってあげるね🎅」と伝えてあるので、ギリギリまでサンタ業務を楽しみたいとおもいます😊