今日から7連休~🙌✨

床掃除や風呂掃除も今日帰宅してから子どもたちとやったので、明日からはおせち作りです🎍


さて、わが家の福袋、まだ新年を迎えていませんが次々増えています😂


①Xgirl140×2  

②XLARGE130

③ミスド50個

④Dipper Dan クレープ


Xgirlの白セトア、肌触りが最高でした!!

今持っている140よりサイズが大きい気がします飛び出すハートスカパン履かなくなった娘が一目惚れしたセトア✨初詣で着ていくそうです😊

息子のXLARGEは、2023購入したのも130で今ちょうどなんです。140買うべきだったーと後悔しましたが、こちらもダウン以外は去年よりサイズ大きくて少しは長く着れるかな飛び出すハートストリート系が好き♥️


ダウンはどちらも袖が取り外しできるのですが、パーカー合わせにしたからか、ベストの方がしっくりな感じがしますニコニコオソロで着せまーす🎵





そして、大人買いしてしまったXgirlの2つ目の福袋泣き笑い 娘懇願のグレーのハーフアップワンピにスタジャンスターこのためだけに買ったんです泣き笑い

ワンピはもちろん、スタジャンがめちゃくちゃしっかりしていて、暖かくて、バックロゴも可愛くて、これとワンピで十分もとが取れそうでしたニコニコ


↑センタープレスパンツも生地がもっちりで、エアコンついている教室なら新学期十分履けそうでした✨

Xgirlは140までなので、来年1年思う存分着て欲しいとおもいますニコニコ


 

 



 

 




食品は、皆さん購入しているミスドを。

初めて50個に挑戦びっくりマーク


Dipper Danのクレープ福袋は、クレープ券5枚と自宅で作るキットやチョコクリームが入って2,000円びっくりマーク おかずクレープも引き換えできるので、軽食に使いたいです✨


⑤マクドナルド

初めて当選しました🙌✨

ブルーノのグッズも楽しみですニコニコ


今から届く予定の、

⑥ジェラピケ ピンク

アイス柄ですかね😍わくわく💕


明日発売から1月下旬発売に延期になった、

⑦ドミノ・ピザ

これ、かなりお得なんですよー✴️


特典4のクーポンブックが凄いんです✨

毎月ピザ1枚やピザアカデミー1人分の参加費無料などもあってびっくり
延期になったから、忘れずに買わなきゃ💦


今年もでるであろう、

⑧フジパン福袋

この福袋のミッフィーカレンダーがほんと使いやすいし、可愛いしで、すでに6年目?くらいです。今年も欲しいなぁニコニコ


食べ物福袋がいつもより多くなっているので、

食べ過ぎ注意で過ごさなきゃです爆笑


福袋ってなんでこんなにわくわくするんでしょうね爆笑最近は中身がわかるものが多いから余計に安心してあれこれ買ってしまいます笑い泣き


まだまだ増えそうなわが家です。。。