今月運動会のわが家。

コロナ前は、5月にお弁当持参の1日だったのですが、コロナで午前中のみの蔓延で延期→延期で秋になり、今年は、新年度の段階から10月の半日に決まっていましたニコニコ



娘がコロナ元年入学なので、半日の運動会しか経験していませんが、このままでいいなぁーキラキラとおもっていますニコニコ

息子にとっては小学校初の運動会ウインク
「今日の練習も1位だったよー」
「ブロック対抗リレー選ばれかも」
やっぱりこの靴が早く走れるのかも

息子に言われて、
んっ?何の靴履いてるっけ?
と改めてみたら、、、

アシックスのレーザービームキラキラ
去年のマンハッタン半額?で買ったもの。

靴の裏を見てみたら、やっぱり違うんですよねー
そして履いている20が小さいと言うので、
サイズアップの21を急いでポチっ飛び出すハート
娘のお下がりの21のNIKEやadidasがあるんですけどね😅靴裏を比べたら、運動会頑張るためにも買うしかない‼️と親心が♥️

みてください、この違い!!

ポチして届いた アシックスレーザービーム。
この凸凹が滑らず、しっかり蹴ってくれるんでしょうねおねがい
3Eの幅広サイズも息子にとったらありがたい。

先月XEBIO25%オフでポチしたnew balance。
平らですよね。


こちらも半額くらいで買ったはずの、NIKE。


断トツアシックスレーザービーム勝ちじゃないですか😆

早く走りたい!!方はぜひ1度履いてみてください😊 わが家は、息子の絶賛を信じ、娘にも買いましたーいずれお下がり履けるしね😁


 わが家はAmazonで購入しましたが、

楽天にも沢山ありますねニコニコ


 

 


 



 

 HPにも子どもの成長に寄り添う設計であることが載っていました😊





そして、上にでてきたこちらのnew balanceは、運動会向きではないかも知れませんが、踵🦶のロゴがとっても可愛いです❤️


先月のイベントおでかけで姉弟お揃いで履きましたよー飛び出すハート


 



 

 履いているパンツ👖は、GUのワイドカーゴ。

娘140、息子130です。

ウエスト緩かったですが、ボタンとゴムで調節可能なので、長く履けそうです💡

 

こちらも姉弟お揃いで購入してます飛び出すハート

色合いがとっても秋っぽくて、

カーゴパンツ👖にも合いましたニコニコ

 

 




カーゴは、イロチでブラウンも購入済みニコニコ



 

 

運動会に長袖長ズボンに、少しずつ秋🍁がきてますね😊