サムネは、大清掃でいただいたお疲れ様代で食べに行ったラーメン。九州きて、一番美味しいとおもえるラーメンですラブ

大清掃は、子ども500円、大人1,000円もらえるんですびっくりマークまっ、わが家は今年班長なので参加せざるを得なかったんですけどね。
それでも家族4人で3,000円はありがたや~ニコニコ


今日は初めての全統小。

小1、小4無事に受けてきました飛び出すハート

息子は、幼稚園の仲良し女の子がたまたま隣の席で、試験終了後、みんな凛々しい顔つきで退出しているのに、お友達とやっと解放される~びっくりマーク感丸出しで退出してましたよ泣き笑い 

受けたことをまずは誉めてあげよう。
めざせ11月泣き笑い

娘は、「社会以外ほぼわからんかった」ってガーン
午後から地区の大清掃だったので、見直しもせずに今にいたってますアセアセ
結果、もちろん期待はしていないけど楽しみだなぁニコニコ

と、午後は大清掃だったので、スタダを何にするかまだ決まってませんえーん
みなさんの記事を参考にさせてもらっています。

欲しいのはこのあたり飛び出すハート

このバスポンチョ、SNOOPYだし、今からのお風呂あがり絶対活躍するよねニコニコ
KIDSのポンチョも可愛くてスター
身体洗うのも揃えたくなる~
4,000円以上購入で49%オフですびっくりマーク





これも欲しい飛び出すハート

ずーっとお気に入りにいれていたお皿。

でも同梱悩み中で、5日0:00からのも欲しいんだよね。

日にち別々なら、sale品3個以上になってもいいのかなはてなマーク

 


 

 

スタイルオンバック飛び出すハート

 ナチュラルモスグリーンが好きラブ

 



あと1時間、徘徊しまーすびっくりマーク