前回70%引きのクーポンで購入したアイスリング。今回もまたでています!!

このピンクとベージュ買ったんだけど、色味が柔らかくて可愛いのラブ 去年のSUO家族分一人2つあるのにまた増やしてしまった笑い泣き

あとは、娘のお友達の誕プレで4つ購入飛び出すハート
いくつあっても困らない、すぐれものニコニコ


 

 

娘希望のサンダルもポチ。

この5点で20%オフひらめき


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

お出掛け用は、去年のイエローを。


 

 結局娘のものばかり泣き笑い

息子は最近可愛い系でなく、スポーツブランド着たがるからそれもそれでお値段がね、、、。


あとは、ずーっと欲しかったコインネックレス。

みなさんのブログみて、欲しいとおもいながらやっとスタダで買えましたびっくりマーク

 

 あとはいつものタブレットが欲しいけど、

マラソン中に入荷しないかな。