以前購入した益子焼。

ママ友遊びにきたときにこれでだすと、すごく誉めてくれるんです飛び出すハート

  

 

こんな感じで別々にも使えて、乗せてるだけでオシャレに見えてしまうウインク
一緒に買ったこちらも、手作りイチゴ飴乗せただけなのに、雰囲気いいよね飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 こちらの「WAZAN」も大好きで、よく使いますよウインク色を同じにしても、敢えて別々にしても。

何よりスタッキングしやすいのが最高✨



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

近いので、わが家は店舗購入しています。

月見パイ懐かしい笑い泣き

大好きな食器に囲まれると、すごい幸せになりますよね🍀 同じに料理やお菓子でも美味しさが倍増する感じで♥️

今年は陶器まつりいってみたいなぁ照れ