土曜日に節句の祝いを。
卒園入学、実家の両親来たりで、外食増える予定のため、今年はサーモンやいくらはなく、飾り巻き寿司で。

10回目の節句、早いなぁ。
ただ当の娘は習い事おわって、さっと祝いの料理を食べて、「早く行かんと間に合わんくなるから~じゃーねー」と早々遊びにいきました。
あと何回こうして家族と行事をすごしてくれるかな😂

昨日は幼稚園のお友達14組くらいと動物園へ。
おかげで、ブログみる時間もなく、パタパタと。
帰宅して慌てて5日のエントリーしてポチっ。 

  

 波佐見焼が多いわが家。でもみなさんのブログでみたフレンチレースが可愛くて、ペアセットとプレート購入🤍はぁー食器がお気に入りで埋まるって幸せ🤍


今年二分の一成人式の娘。

袴着せたくて、せっかくなら桜とも撮りたい!!と、前にキャサリンコテージで買ったけど、レースのも気になり、131センチでサイズアップの140をポチっ。レースおしゃれすぎる😆 

 

お友達と卒園&入学の写真を沢山撮る予定で、友達がママさんカメラマンだから、もう今からわくわく🎵みんなでお着替え用や寝転がって撮るときに使えるかな、とホワイトのシートも。 

 セルフバースデイフォトとか、ホワイトは絶対使えるよね!!


あとは、春休み用にいつもの。 

 今回は、桜撮影、袴撮影、実家の両親と温泉宿二週連続宿泊、入学準備、、、と諭吉さんがとにかくでる予定なので、少し我慢しなきゃ💦

まだまだ釣られてしまうかもだけど😅


でも桜撮影楽しみだなぁ🌸