♡♡うさぎ島♡♡ | なんくるないさー♪

なんくるないさー♪

ブログの説明を入力します。

テレビでみてずっと気になってた大久野島
に行ってきたつながるうさぎ

忠海駅に到着したのが11時56分で12時発のフェリーは乗れないだろうなと思って港へ 切符を買いに行ったらまだ出航してなくて待っててくれましたカナヘイハート
次は14時5分なんでどうしょうかと思ってたので本当に助かりましたカナヘイきらきら

GWや日曜祝日はフェリー待ちが凄い人だと聞いてたので平日は大丈夫かな??って
心配してたけどフェリーの中はまあまあ混んでるけどまだ余裕があるくらいでしたとびだすうさぎ1











キャベツの捨てる葉っぱと人参を刻んで持って行ったんだけどキャベツは普通に食べてくれるんだけど人参はあんまり食い付きが良くなかったあんぐりうさぎ