毎度毎度同じことを書きますが、月一を目標にしていたブログも丸一年たっちゃいました
( ノД`)シクシク…
コロナも緩和になりましたが、まだコロナ渦は治まらず世界はは自然災害の被害や抗争で
日本の物価は高くなるばかりでヲタクには厳しい一年となっております
呪術廻戦0のDVDや来年にはシン エヴァンゲリオンのDVDも販売
10月5週目はガチャでエヴァアソートもでるので頑張らないとです(-_-;)
2022秋のアニメは盛りだくさん(≧▽≦)
スパイファミリー二期目
うる星やつら
ブリーチ
ぼっちざろっく
宇崎ちゃんは遊びたい
チェンソーマン
いい感じののばかりです
次はいつかわわかりませんがアイドル活も書きたいと思います
