あっと言う間に最終日。
早めにチェックアウトを済ませ、エアポートエクスプレスの駅で、飛行機のチェックインと荷物を預け身軽になってGO!

{3010C624-C0D6-4219-8FED-6C883D06E6C9}

{03465EEF-D68A-467B-ADCA-FA36EED7CD98}

{09966EF7-FF26-4335-B7C8-C1513D98D6AA}

やっぱりここでもワンタン麺です。
今回、ディズニー以外の食事は全部美味しく、幸せでした。

食事後は佐敦までタクシーで行き、足マッサージへ。

{6A986953-EF14-41B6-B69E-C03C99D5630F}

50分118ドル!
ホテルのスパも好きですが、街スパも好きです。
こちら、広東語のみしか通じません。
現地の人がわらわら来ていました。
決して綺麗ではありませんが、技術は素晴らしかったです。

佐敦、救急車やらパトカーやら警官が走り回っていたりして個人的に治安が…な場所でした。

またまたタクシーで、リッツ・カールトンのあるビルに戻ります。
こちらすぐそばなのに都会的。

{2CA52215-A243-420F-A0C4-407F82708BC7}

可愛いティファニーのディスプレイ♡

{BEB72934-16F6-4627-A23A-014D06993E5D}

スーパー中に水槽のような生簀が。
もちろん新鮮なお魚やお肉がたくさん。
食べ物系のお土産は全部こちらで買いました。

{4092160C-A8B6-4864-AAF0-32509557D885}

お茶をしたり、お買い物をしていると、あっと言う間にフライト時間です。

{27371CE9-3E5D-4DF0-A565-F64146DEBC8C}

あら?笑

なんと1時間遅延です。
帰りはキャセイドラゴンだったので、かなーり遠いゲート。

カフェも1件のみで、時間を潰すのが大変でした。


{786E0AA2-4D4B-4849-9886-7BB149EFCFC5}


これで香港とはお別れです。
寂しくなる瞬間です。

飛行機に乗り込むと次男はすぐ寝てしまい…

{C9201007-92F8-4F5F-A441-020FC1D895E2}

長男は新聞チェック。

{B22F0EA6-DA7C-4069-85AE-FD16918DA8EB}


あっと言う間。4時間のフライトでした。

{B05F47E8-D1D3-4C0D-B109-4D6F323201C4}

{844F55DC-A461-4A41-94BF-CAB0657F4E2D}

近いし、今度は週末にでも訪れたいです。



でもやっぱり夏はリゾートがいいなぁ。