先日、出張トリミングでお世話になっているトリマーさんのサロンSunnydogvillaEBISUへ行って参りました♡

{282E0A15-9948-42BC-9B5F-F8ECF9A294D0}

私が入りたい!

と思うようなワンちゃん専用バスタブ🛀
石けんも、ワンちゃんに優しい 太陽の塩石けんを使用していて、人間用を私も購入しました♡

{B4BAACEE-01E0-473C-89B9-61F06F926AF3}

{5F7D0520-9457-474D-84F3-AB1CB91EDD43}

石けんってカサカサしない?

と言われますが。フワフワもちもちの泡で洗いやすく、肌にも優しい♡
私はずっと石けん派です。

{71D7B2AD-FA3E-4AB3-9A06-25CC4EF1376F}

愛犬もとても可愛くしていただき、大満足で帰宅♡

サロン近くにカフェもあるので、お散歩しながら伺うのもおすすめです。

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。