購入してきたお土産。

まずはウールワースにてオーストラリア名物のpawpawcreamはチューブ小が5ドルちょっと、6ドル弱でチューブ中が買えます。Amazonとかでは1200円くらいするから半額くらい?
TWININGSのオーストラリア限定紅茶はミニサイズ(10パック入り)が2.5ドルくらいで、大きな箱(100パック入り)が10ドルくらい。しかし!最終日にセールで大きな箱が5ドルちょっとで売られていたので、2箱追加しました 笑
ユーカリのキャンディは…値段は忘れましたが個別梱包で3ドルくらいだったような。

{F13F30F7-4D66-4BB2-AB59-419D1C69F007}

ナイトマーケットではホホバオイルを。
3本買うと安くなると言われてとりあえず3本購入しましたが、特に激安とかではなかった…。
他のホホバオイルもだいたい1本30ドルくらいするし、バラマキ用より美容に気を使う方向けのお土産かもなぁ。という印象。

コアラ、カンガルーの消しゴムは子供達がお友達へのお土産に購入。1パック3.5ドル。
アボリジニの柄の鉛筆は野球チームの同級生へのお土産。1.5ドル!これは安い
寝ているコアラのぬいぐるみは夫が姪に買っていました。
同じものの、カンガルーバージョンが空港で20ドル超えで売られていましたから、ナイトマーケットは少しお得かも。

{669FFF90-B84B-44E9-B019-B947CB2E80E0}

キュランダではコーヒーとソフトキャンディを。

{4D88FA3C-8323-4445-A993-2EA77EC503F6}

コーヒーはナイトマーケットでも売られていましたが、14ドル。キュランダなら11ドル。少しお得ですし、キュランダはカフェなのでお茶することもできます。
ハニーラテ美味でした❤️
ソフトキャンディは小さなパックが3ドルくらい。いろいろな味があり、私はミックスを購入。長男はグレープ、次男は青リンゴを購入しました。夫はレモンを…


{96E41DB4-D81B-46BF-9C79-43B04E795CDE}

貴重な南半球からみた世界地図も長男がお友達に購入。これ、9.5ドルもしました。(夫が値段を見間違え6冊も買ってしまいました…
日本中心の世界地図しか見たことがない私達にとっては新鮮な世界地図。
北海道が下向きになっています。
コアラが可愛いペンは2.5ドルくらい。なんだか癒されます。

あとは大量のコアラのぬいぐるみにUGGを2足。

{A2F755D3-65F4-43A7-A57D-FA56A83F313A}

{522C9B7A-328D-449A-BC2D-054991858D02}

またしてもDFSではお買い物せず

来年に期待しましょうか