今日は昼頃から青山へ。
ZARA HOME のセールに行きました

{CFCE568A-E79D-4184-87EE-ABB52481070A}

寝具のカバーやらクッションカバーを新調しようかと思いましたが、彼⇧が許さず。
キッズのものを数点買い、早々に退散

その後アクアパーク品川へ。

{16E149D7-FB73-44A0-85B5-C52CEAEC33A5}

結婚式をやっていたので、かなり混んでいて40分前にプールに行ったのにまさかの立ち見

{36F6A1D3-9304-4A5F-BA50-628F65D29D41}

気を取り直し、お魚鑑賞。

スペイン料理が大好きな次男。
夜はパエリアが食べたい!と言うので、近所のスペインバルへ~

{DA89B9B1-4803-4137-9C09-0DF1F9CB2317}

2人前をオーダーしましたが、パプリカ以外の具材は全部食べられ、お米も1/4ほどしか母の口には入らず。

スタッフのお兄さんが、キッズフレンドリーでありがたく、今度はランチで行ってみたいな❤️