またまたPepii.Kittyさんが新作UPしていますねっあいぼん

私も早速購入しましたyuka


まずはこちら↓



細ボーダーコンビネゾン。


http://pepii-kitty.jp/shop/products/detail.php?product_id=91


動きやすそうな上に、可愛いので、部屋着にしようかなぁなんてあいぼん

ちょっと外出くらいならOKですよね。

なんか、これはすぐ完売しちゃいそう・・・。

そしてこちらも・・・ハート


ベルト付き刺繍ワンピース(黒)


http://pepii-kitty.jp/shop/products/detail.php?product_id=92


来月結婚式があるので(また・・・笑)ぴったりでしょハート

実はこのオレンジタイプを狙っていたのですが、完売してしまって・・・namida*


そして最後はこちら


レースミニドレス。


http://pepii-kitty.jp/shop/products/detail.php?product_id=94


さえこさんが着ているのと同じ白をセレクトワンピ


・・・大丈夫。一枚ではきませんから(笑)

この長さはショートパンツを合わせてもかわいいし、デニムをあわせてもOKですよねpo*


早速売り切れそうな予感なので、皆さん急いでダッシュ