無事にプレゼン終了


これで資料作りから解放されるヽ(´▽`)/




と思ったら今度はマニュアル作成しなきゃだった

(꒪ཀ꒪)


また彼氏さんにPC作業手伝ってもらわなきゃ



✄---------キ リ ト リ ---------✄



今週のお弁当付き説明会の、お弁当は

某ミシュランにも掲載された

これまた有名店のカレー


国産和牛ビーフカレー 1500円相当(調べた)

見えにくいけどルーの中に

ゴロゴロお肉が入ってて

しかも噛まなくても溶ける感じに

お肉が超柔らかいの(°∀° )


ライスもバターライスで

苦手なレーズン入ってるけど

普通のレーズンとは全然違って食べれるし

めっちゃカレーにもご飯にも合う




✄---------キ リ ト リ ---------✄


今週末は彼氏さん

東京出張で、お帰りは月曜の夜遅く


ってことで

しばらく会えないんだよね


なんだかんだ週イチ会ってたから

やっぱさびしく感じる


一緒に行く(もとい彼氏さんは引率係)

おっちゃん達に変な(?)お店に

連行されないと良いけど(;°∀︎°)