お泊まりデートの続き


イカの活作りでお腹が満たされた後は

ドライブしながら波戸岬へ移動


この日は最初は降水確率50%くらいだったのに

晴れて良かった(*´-`*)


いつか誰かと来てみたいと思ってた恋人の聖地


まさか今の彼氏さんと来ることになるとは(笑)




一応(?)一緒に写真撮ったけど

今回は割愛させていただきます( •∀︎•` )




そして水深7メートルの海中展望塔へ




美味しそうなクロダイ...とか言ってたら

隣で見ていた幼稚園くらいの男の子も

同じようなこと言ってて

発想が幼稚園児だと彼氏さんに笑われたヒトσ(°∀° )



私の大好きなクラゲの

プロジェクションマッピング


クラゲの発光と浮遊って凄く神秘的


4月にリニューアルされたばかりで

お客さん多くて賑わってました




んでもって、おやつタイム


キッチンカーのチョコバナナクレープ

クリームもりもり美味しかった

ヽ(´▽`)/


彼氏さん

私にスイーツを食べさせようと

隙あらば買ってくるんだよね


まぁ、喜んで食べるけど

お陰で7kg痩せた体重は半分以上戻ってしまった(꒪ཀ꒪)



これで唐津のプチ旅行は終わりかと思いきや

次へ続きます