お泊まりデート2日目


まずは今回、第2の目的である河太郎へ


コロナ禍も相まって

6年以上ぶりぐらいの河太郎で

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど


開店前には余裕で着いたけど

既に45組待ちの110分待ち(꒪ཀ꒪)

相変わらず大人気


ってことで待ち時間に呼子を散策


呼子大橋

今回は渡ってないけど

去年の夏休み、相方さん(懐かしい...)と

ドライブデートしたんだよね


確か、その時は

河太郎は高いって即却下された記憶が...

色んな面でケチだったな(°∀° )



で90分待ちぐらいで店内へ


いか活造り定食を注文されるお客さんが多く

セットされてるのか

ほぼ注文と同時にお料理が運ばれて来た✩︎


いかしゅうまいも美味しくて◎


ご飯は、おひつできて

美味しくてお替わりしちゃった

٩(ˊᗜˋ*)



んでもってメインディッシュ


イカの活造り


久しぶりに、これが食べたかったのヽ(´▽`)/


活造りってことでイカさん

時々、足がピクピク動くって動くんだよね

(・∀・)


んでもって活造りのあとの、お楽しみ

↓↓↓

ゲソの天ぷら

これが、また絶品なのです(*´罒`*)


イカの活造りと言えば河太郎で間違いナシ


彼氏さんは、このお店は初めてみたいで

喜んでくれて良かったヽ(´▽`)/


活造りを堪能したので

もう帰っても良かったけど(笑)

彼氏さんが、まだあちこち行きたいってことで



次へ続きます