今日のデート

朝7時にお迎え(相変わらず朝から早い)


今日の目的のランチのお店の
すぐ近くのジョイフルまで1時間ほど車を走らせ

8時からジョイフルで、モーニングして

そのあとは、お仕事


プレゼン用のパソコン作業手伝ってもらって

彼氏さんも、お仕事してた


んでもってランチのお店に

開店20分前に到着(ジョイフルから車で2分)



人気のレストランで、すでにお客さん並んでて
開店と同時にお店に入店

すぐ満席になって
確認の電話もバンバンなってて

近くのジョイフルで作業して間違い無かった✩︎⡱



鉄火丼(小)と海鮮丼(大)



肉厚のマグロ

脂のってて、凄くやわらかいのヽ(´▽`)/



海老フライも追加注文

めっちゃ大きくてビックリ



ここ、実は前に

86くんに連れて来てもらったお店ってことは

彼氏さんにはナイショね



隠し撮りされてた(°∀° )


んでもって

ドライブして、道の駅寄って

うきは・吉井町で観光


明治時代の昔の建造物とか

ガイドさんの解説付きで見学


今回のコースは私が決めたけど

職業柄、彼氏さん絶対好きだと思ったし

楽しめるかなって


勉強熱心なのか(?)

ガイドさんに色々質問してた(*´艸`*)


本当はフォトジェニック的なカフェも

いくつかチェックしてたけど

満席だったりラストオーダー過ぎてたりで

今回は断念(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


ってことで、また次回✩︎⡱



で、地元に帰って来て

スーパーでお買い物して

残念ながら(?)明日は日勤で朝が早いから

今日は早めに、家に送ってもらいバイバイ



今日も1日、彼氏さんのお陰で楽しかったな

次は、何処連れてってもらおうかな