自分のこといつからこんな性格になってしまったのだろう一見器用にそつなくこなすように見えるみたいでも本当は不器用でどこか抜けてて感情を出すのが苦手で天の邪鬼で結局安らぐ場所は1人なのか夢を見てもまたさめてしまうまたすぐドジをして隠してしまうそれを誰にもかかわらず言えなくて好きだからまた更に言えない性格とうまくつきあうのはむずかしい