cherryのブログ

cherryのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いつから

こんな性格になってしまったのだろう

一見器用にそつなくこなすように見えるみたい

でも本当は不器用で

どこか抜けてて

感情を出すのが苦手で

天の邪鬼で


結局安らぐ場所は1人なのか


夢を見てもまたさめてしまう


またすぐドジをして

隠してしまう


それを誰にもかかわらず言えなくて

好きだからまた更に言えない


性格とうまくつきあうのはむずかしい