ご無沙汰しております! | ゆる~い感じの適当日記

ご無沙汰しております!

まずは先月応援して下さった皆様ありがとうございました!(^-^)/




先月はお店的にも個人的にも色々あってあまりブログを書く気になれずサボってました。




今月は出来るだけ書くように心がけてみます!(^_^;)





私9月7日をもってNEXT  STAGEに進みます!!


20代卒業!





祝.....三十路!!笑





実は元々ホストは2年で辞めるという話で今のお店に戻って来ました。

だから予定では既にこのお店を辞めてる予定でした。

去年のバースデー後から何度か社長とかとも話したりして......笑

でもまたここで歳を重ねます!


人生のターニングポイントをWIZで迎えます!!


男30歳、悔いの残る人生は送りたくない。
楽しい人生を送りたい。
その思いで日々生活しています!


毎年バースデー前は病み期に襲われます。
正直今年も襲われてないと言ったら嘘になります!笑

ただ、それが自分の一年間の集大成だと思うので今年も全力で迎えられれば良いなぁ!と思っています!!


正直いつまでこの仕事を続けるかはわかりません。
今年いっぱいなのか5〜10年後もやってるのか今はまだわかりません!
だからこそ毎日悔いの残らないように生活出来たら良いなぁ!と思って生活しています。


どんな結果であれ来てくれた方には楽しんで帰ってもらえるように頑張りますのでよろしくどうぞ!d=(^o^)=b




今年のバースデーイベントは9月24日日曜日にやらせて頂きますので皆様ご来店の方よろしくお願いいたします!!(≧▽≦)





PS.ボッテガのシャンパンも導入されましたよ!!!笑






って事で今月も皆様よろしくでーす!\(^o^)/