俺「でもさぁ?サチとはいつから協力してたの?


全然、気付かなかったんだけど・・・」


アヤ「ふふふ・・・( ̄∀ ̄)


そうでしょう、そうでしょう・・・


私とさっちゃんは最強コンビですからね☆


いつからだと思いますか?( ´艸`)」


俺「えぇ!?・・・そうだなぁ・・・


サチがメールでアヤから相談受けてからって


言ってたから・・・


介護体験初日の休み時間に


ケータイの番号交換した後!?」


アヤ「ぶぅ~( ̄∀ ̄)


実は、さっちゃんとは


もっと前に交換してたんですよ☆


あなたたちが介護体験に来る前にw」


俺「マジで!?(((゜д゜;)))


じゃあ、『さっちゃん・・・番号交換しよぉ~?』


ってあの時、お前が言ってたのって・・・」


アヤ「もちろん、フェイクですよ( ´艸`)


あなたたちが来た介護体験初日の午前中に、


すでにさっちゃんに相談してたんですよ・・・w


トイレに隠れて、メールして・・・w」


俺「マジで!?実習中にそんなことできたの!?


俺が見た感じ・・・


そんなヒマなんてなさそうだったのに・・・」


アヤ「だって、実習も1ヶ月近くやってたら、


さすがに慣れますよ( ̄∀ ̄)


必ず、1日のうちにサボれるポイントが


いくつか見つかるんですw」


俺「なるほど・・・


確かに、いろんなこと介護する時間って


決まってたもんね~!?やるなぁ~・・・」


アヤ「でしょう!?完全に騙されてましたねw


さっちゃんにケータイの番号聞くフリして、


自然にあなたの番号もゲットできたし☆」


俺「すげぇ・・・( ̄_ ̄ i)


だから、番号交換する前からサチは俺に冷たかった


わけね・・・『車に乗らない!!』って言ったの、


番号交換する前だったもんね!?」


アヤ「おっ!?よく覚えていますね!?w


さすが・・・( ̄∀ ̄)でも、さっちゃんが


あの時、言ったこと・・・あながちウソでも


ないんですよ!?w」


俺「えっ!?家を知られたくないってところ!?」


アヤ「そうそうw


実は、『さっちゃんだったら、


あの人と付き合える!?』


って一回、聞いてみたんですよぉ・・・


そしたら、『あんな頼りなさそうな人絶対ムリ!!


って言ってましたもんw」


くっ・・・プンプン


俺「ふっ・・・こっちからも願い下げじゃい!!


あんなおせっかい女!!( ̄へ  ̄ 凸 」


アヤ「あ~っ!?さっちゃんに言っとこぉ~!?」


ってお前は小学生かい!!(´Д`;)


俺「ま・・・まぁいいじゃん、


あっちも言ってたんだし・・・あせる


(まだまだ続く長電話・・・)



早く電話切れよっ、昔の俺!!(ノД`)
人気blogランキング








この世は全部、フェイクだっ!!と感じた方は

このアルバムの9曲目を聞いてねw↓↓

HOME (初回限定盤)/Mr.Children
¥3,059
Amazon.co.jp