ゆきちゃん「先生のお弁当作りますねラブラブ


俺「えっ!?いいよ、いいよ!!あせる


気を遣わなくて!!ヽ( ̄ロ ̄lll)ノあせる


ゆきちゃん「だ~いじょうぶですよッ☆


アヤさん大変そうだし・・・


だって、何て言っても・・・


私のおかずが足りなかったくらいですからね!!」


ガーーン!!

Σ(´Д`lll)


あの・・・


ゆきちゃん!?


あなた・・・


完璧に怒ってらっしゃいますよね!?


俺「はは・・・ははは・・・( ̄▽ ̄lll)」


俺は作り笑いを浮かべることしかできなかった・・・


俺たちはその後、控え室に戻ったが・・・


ゆきちゃんとアヤの間には何やら


ピリピリとした緊張感が絶えず流れるようになっていた・・・


しかも、今日に限って・・・


ゆきちゃんとアヤは同じフロアー・・・あせる


休み時間が終わった後の午後の部が


非常に心配です・・・( ̄ロ ̄lll)


休み時間終了まで後5分・・・


もう、ぼ~っとしているヒマはない・・・


俺はゆきちゃんにこう呼びかけた・・・


俺「午後は俺とフロアー交代しない!?あせる


ゆきちゃん「えっ!?どうしてですか!?」


えっと・・・何て言い訳しよう・・・あせる


・・・そうだ!!ひらめき電球


俺「まだ2階に行ったことないから、


どんなご老人がいるか気になってさ・・・


ねっ!?お願い!!(。-人-。)」




ゆきちゃんの返答は!?
人気blogランキング