はじめまして~![]()
今日から blog にチャレンジします![]()
只今、アメリカのミネソタ州に語学留学中であります![]()
![]()
現在大学4年生で1年休学をして、やってまいりました。
ずっとミネソタにいるかはまだ未定ですが、
トータルで10か月の留学生活を予定しています![]()
今後、このブログが、留学を予定している人に少しでも役立てばいいなと思います![]()
さて、今日で
祝1週間
ということでいい区切りかな~っと思い
少しづつですが、書き書きしていこうと思います![]()
![]()
こっちに来てからというもの、(まだ1週間ですが,,,,,
)
毎日英語で日記をつけていたので、思ったことがスラスラ書けて
なんだか嬉しいです
ある意味ストレス発散です![]()
最終的には英語でもこのくらいスラスラ書けれるようになりたいです![]()
初投稿はこの辺にして、次回からは今回の留学の詳しい内容について
書いていこうと思います
もちろん質問も受け付けているので、
気軽にコメントください![]()
![]()
Have a good day![]()
